Home

rOaki's blOg

respect!!

  • Posted by: roaki
  • 2009年7月29日 02:22
  • その他

【忌野清志郎】タイマーズ
二十歳くらいに古いカセットテープでこの曲を聞いて、すげ~っておもった
本当、やばいよ
最高!

OmedeTou


今日は近くの温泉。
午前中からということで空いてた。



カイト17歳Pro合格!オメデトーお好み焼き編。

IMG_0171.JPG少し前の幼稚園にて。
IMG_0166.JPGのサムネール画像

なんとかやってます。


今日は朝から嫁さんの付き合い(moussy)で中目の奥のほうへ。
嫁さんは服選びへ。
俺らは菅刈公園へ。
aoは楽しんでました。

そういえば、工藤〇香見た。


波上がらん・・・

MINI+YUNE

  • Posted by: roaki
  • 2009年2月14日 00:23
  • その他
DSC00276-tiltshift.jpg

Flashバナーもカンタン

  • Posted by: roaki
  • 2009年2月14日 00:14
  • その他

初乗りはまだです。。。


新年、最初の更新です。

今年の抱負は、
"初心に戻る"
で(仮)決定。

もう一度、トキメキをがむしゃらに。
そのために、「何々になろう」ではなく、「何々をしよう」でいこう。

じっくり考えて行動しよう。
時には流れで。


今週末に初乗りできるかな??


大型プレ無事終了!


年末になって、あれこれお仕事のお話盛りだくさん。
マヨネーズ、クレジットカード、あのコラーゲンドリンクなどなど。

今日はあのホテルのプレでしたが、何とか無事にこなしました。


明日は有給、母のお見舞い。

そんな感じの08の年末。


そういえば、先週の木曜日、182とマツ君なんかと3時までのんでたなぁ~。
さいこうでした。

風邪直りかけで、Fun Surf


昨日はチーパーで、コシムネ。
今日のパークもコシムネ。でも、密集率高っ!!
パークはキッズたちが海苔のりだね。

昨日、自分の風邪は直りかけているところに、aoが熱だした~。
今日はひとまず熱は下がったので、もう大丈夫かな。

しかも、aoはプチ反抗期かな。。わざと逆のことを言ってみたりする。。。
なんなんだあれは。

平日なのにGo to 吉浜

  • Posted by: roaki
  • 2008年11月14日 12:05
  • surfing

200811140633000.jpg
日の出とともに一人吉浜行って来た。
コシムネ位で数本いい感じ。

久しぶりにいった駐車場のおばちゃんから帰る時に
みかん2つ頂きました。

でもまだTeppeiが置いていった板を理解しきれなかった。。
浮力がかなりあるので、レールを食い込ませすぎないようにして
やわらかく乗るといいのかも。


3連休、ゆっくりしようと。

飲みすぎた・・・反省反省反省

  • Posted by: roaki
  • 2008年10月29日 12:30
  • その他

昨夜は飲みすぎた。。
終電逃してしまい、まぁ~しゃーないということで、
芋を調子よく飲んでたら、案の定の二日酔い。

しかも、まだ水曜日ジャン。

毎度のことだが、後悔。
仕事になんない。

いつもお願いしているデザイナーさんたちの飲んだのだが、
これまた案の定、途中から記憶がない。

さっき、お礼メールが届いてて
"茅ヶ崎アツいです"
とのことですが、何を熱く語ったんだか。。。


今後の教訓というかルール。
 ・飲んでも終電にはのること(途中で今日はいいやとは思わないこと)
 ・飲み過ぎない
 ・記憶をなくさない 

#しかし、昔に比べると酒を分解するパワーがおちたな。

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top